【またまたアラジンAⅡ】どこまでも落ちていく今月の収支「取り戻すのはこの台しかない!」【サヨナラの意味は?】

こんにちは

 

前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

一度連敗街道に乗ってしまうと抜け出すのはかなり難しいです

 

何とか取り戻せるように応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もうこの台しかないと選んだ台は?

サヨナラとは?「アラジンAⅡ」

お盆にサヨナラ企画をやったはずなんですが、連敗続きから抜け出すにはこの台しかないと選んだのです『もう大負けか大勝しか見てません』

 

ここで負けたら後が無いので早い当たりが欲しい所なのですが、この台の宿命ですね

 

初当たりは25k投資した所で(総投資31k)

 

f:id:usiusi111:20200904154053j:plain

マジカルチャンスから当たり

引き戻しゾーンである満月ステージ中に

f:id:usiusi111:20200904154101j:plain

疑似連が!(満月ステージ中の連続演出は確定です!)

 

f:id:usiusi111:20200904154110j:plain

しかし2連で終了;;

2回目の大当たりは?

前回の出玉を全て飲まれ追加投資する事18kで(総投資49k)あたりを引くものの

 

f:id:usiusi111:20200904154119j:plain

ここで久しぶりの単発終了『スーパーアラジンチャンスを2回引けただけましなのか?』

 

3回目にしてやっと

次の当たりこそ早めに当たってほしいと願ったのですが、

 

f:id:usiusi111:20200904154127j:plain

この日4回目のマジカルチャンスで当選『マジカルチャンスの突入率は良いので高設定なのか?』

 

追加投資17k(総投資66k)

 

f:id:usiusi111:20200904154137j:plain

確定キャラのジャンゴが出てきてSACをもぎ取ると

 

f:id:usiusi111:20200904154146j:plain

強チャンス目から激熱が!

 

金箱を獲得してからの

 

f:id:usiusi111:20200904154153j:plain

嬉しいボーナスです!

 

f:id:usiusi111:20200904154201j:plain

ブーストチャレンジは6Gの上乗せに成功して

 

f:id:usiusi111:20200904154209j:plain

18GからのスタートなのでMAXへの期待度が跳ね上がります!

単発終了の可能性もあるので大きな上乗せをしとかないと総投資66kを取り戻すことが出来ません

 

果たしてこのスーパーアラジンチャンスは?

 

 

 


と言う所で今回の記事は終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします!