【パチスロ 真俺の空】超高確率は、やっぱりチャンスでした!【ある日の俺空奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのもパチスロ 真俺の空です

 

毎日6が入ってるわけでもないのですが、打ちに来てしまう魔力がこの台には有りますよね

 

今回は見せ場は無いのですが、そんなある日の俺空奮闘記です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

超高確率は、やっぱりチャンスでした!【パチスロ 真俺の空】【ある日の俺空奮闘記】

今回は、夕方からの実践です

 

特にイベントとか無いのですが、俺空が打ちたくなり仕事帰りにホールへ

 

19時だったので残り3時間ぐらいしかなく急いで確保

 

超高確率はレア役に期待!

座って9k投資した所で339Gからスイカ即発展(即発展の時点でCZかATがほぼ確定)

 

超高確率はこれが見れるから好きです(相変わらずの取りこぼしですが・・・)

 

スイカだとATの方が多い気がしますので直撃に期待です

 

まあ182枚の獲得で終了です

 

その後は6ではないので256Gを簡単に突破したりで追加投資5kの総投資14kです

 

AT後1G目に強チェリーが!

前回のAT終了後1G目に空港演出(ここはかなり熱く強役か前兆です)

 

いきなり前兆は見た事ないので強チェリーでしたが、ここから俺タイムに入りました

 

まあ成功しても105枚・・・

 

その後俺タイムの調子は良いのですが(リプ4連確定)

 

チャンスを生かせずにメダルが増えません;;

 

結局見せ場も無く総投資25kの回収0でこの日の実践は終了です

 

最後に

何だこの実践とか言われそうなんですが、お前勝ってる実践ばかりじゃないか!と言われることが有ったので「いつも良い展開ばかりではないのですよ」と言う意味で今回記事にしました

 

1年の半分は打ちに行ってるので負けた実践は多いのです

 

毎回写真を撮ってるのですが、見せ場の無かった実践は記事にしませんので大体お蔵入りです

 

今回は短いですがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!