【UHA味覚糖】ぷっちょ梅干し茶漬け食べてみました

こんばんは

初めて見た時から気になってた

 

ぷっちょ梅干茶漬ぷっちょ梅干し茶漬け

 

f:id:usiusi111:20191120081151j:plain

試してみる勇気が無く手が出せなかったのですが、貰ったので記事に;;


と言っても食レポ苦手

 

ぷっちょと言えば長年愛されたお菓子ですが、永谷園とコラボするとは、、、

 

とりあえず食べてみない事には

 

f:id:usiusi111:20191120081159j:plain

開けた感じは、何なのか、、、

 

見えてるのは、梅を刻んだもの?

 

後は、お茶漬けに入ってるスナックみたいなもの

 

さあ、実食w

 

口に入れた瞬間は甘いのですが、だんだん梅の味が口いっぱいに広がります;;

 

不思議な味ですが、、、

 

多分2度と食べる事は無いですね

 

UHA味覚糖さん「攻めすぎでしょ」

 

うちの職場の人は、色々くれるんですが、、、

 

他にも

 

有明海の珍味


f:id:usiusi111:20191115225759j:image

拡大するときは自己責任で

 

こんな物も貰いました「見た目はちょっとあれですが食べてみると美味しかったですよ」

 

黒い色してるのは、醤油に浸けて焼いてるためだと思います

 

ムツゴロウは、スズキ目・ハゼ科に属する魚の一種で九州の有明海で採られます

 

福岡出身の動物大好きなおじいちゃんじゃないですよ

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします(*≧∀≦*)