【マジカルハロウィン5】ハロウィンと言えばこれでしょ!【箱の思い出は本当にいい思い出】

f:id:usiusi111:20191104074153j:image

おはようございます

 

この記事を書いてるのは、月曜日なので3連休も最終日になってしまいました

 

最終日はなんか切ないものがありますね

11月2日の稼動日記後編

 

今回の記事は、前回の最後に書きましたが

 

10月31日はハロウインと言う事で(過ぎてますが・・・)今回打った台は!

 

マジカルハロウィン5

f:id:usiusi111:20191103074626j:image

KPEの名作マジハロ5です

 

かなり久しぶりに打ちますが、出たばかりの頃はよく座ってた台です

 

ー36kと言う負債を抱え座る台なのか?とか言われそうですが(この台で1800枚出すのは簡単w)

 

初当たりは軽い?

 

f:id:usiusi111:20191103074655j:image

いい感じに軽くボーナスは引けるもののカボチャンスが遠い;;

 

ARTに突入したのは、この台に移動して13k投資してからボーナス中にカボチャ揃いから入ったカボチャンスが!


f:id:usiusi111:20191103074718j:image
f:id:usiusi111:20191103074729j:image

カットインからのカボチャを揃えたり

 

f:id:usiusi111:20191103074703j:plain

マジカルチャンスもいい感じに

 

嬉しい箱の思い出 

 

f:id:usiusi111:20191103074637j:plain

久しぶりに箱の思い出も!(マジカルチャンスが発生したREGの次のART中にもう一度REGを引けば発生するレア演出です)

 

銅箱が金に化けた!


f:id:usiusi111:20191103074748j:image

アリス・イン・ワンダーランドも見れて「捲ったか?」


f:id:usiusi111:20191103074809j:image

その後も継続は順調


f:id:usiusi111:20191103074821j:image

この目わかります?

 

打ってた人はすごく嬉しい出目だと思いますが


f:id:usiusi111:20191103074831j:image

ART100Gです


f:id:usiusi111:20191103074849j:image

20連超えてまだまだ!と思ってたんですが


f:id:usiusi111:20191103074902j:image

22連の1573枚で終了

 

見せ場は最初だけで後はボーナスが全然絡んできませんでした;;

 

総投資49kですので1500枚ぐらいでは全然足りませんのでこのメダルを持って次の台に移動するわけなんですが(止める選択肢はない!)

 

移動した台は?

 

次の記事にします

 

最後に

 

一応次回予告的なw


f:id:usiusi111:20191104073715j:image

残り時間は僅かだったんですが、捲れたのか?

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします