【大食い?】能古うどん「たらいうどん、食べてきました」「流石にひとりで食べるのは無理かも;;」【パチンカスの休日】

f:id:usiusi111:20190908090226j:image

おはようございます

 

せっかくの休みだったのですが、打ちに行けませんでした;;

 

家族の買い物に付き合って夜ご飯を食べに行った記事でも

 

今回は、結構な量でしたので大食い記事になるのかな?

能古うどん

 

f:id:usiusi111:20190907204643j:image

会社の同僚からたくさん食べたいならここに行けと言われてたんですが、大食いしに来る所ではないと思ってたんですが

 

たらいうどん


f:id:usiusi111:20190907204716j:image

注文したのはこちらたらいうどん(冷です

 

自分的にうどんは、暖かいものが好きなんですが

 

こちらは、氷が入って素麺みたいな見た目になってます!

 

これで1000円!

 

3人前あるのですが、流石に大食いと言っておいてこれで終わるのは記事にならないしお腹が膨れそうにないので


f:id:usiusi111:20190908070411j:image

セットにしました(おにぎり2個、唐揚げ4個、天ぷら付き)1900円!

 

これだけあれば、記事になるしお腹いっぱいになりそう!


f:id:usiusi111:20190908070434j:image

だだし麺を付けるお椀が小さい『食べにくい』もう少し大きな器でいいと思うんですが;;

 

麺が絡みついてるんで器からハミ出ます・・・


f:id:usiusi111:20190908070456j:image

それでもどんどん食べていきますが


f:id:usiusi111:20190908070511j:image

こちらは、セットのおにぎりと唐揚げですが右上にある塩コショウを付けて食べます!!!


f:id:usiusi111:20190908070613j:image

ツユがだんだん薄くなってきたのでおかわりをついでに(ゴマ、ショウガ、ネギ)も


f:id:usiusi111:20190908071545j:image
f:id:usiusi111:20190908071614j:image

ごちそうさまでした!


f:id:usiusi111:20190908071640j:image

綺麗に食べれました

 

f:id:usiusi111:20190908071705j:image

結局唐揚げに塩コショウは使わなかったんですが、 しっかり味がついていたので十分でした

 

最後に温かいお茶をいただいて帰りました

 

最後に

見た目には結構な量だったのですが、少し物足りなかったような気がします

 

前回と前々回は、ちゃんぽんだけと牛丼だけだったので苦しかったんですが

 

今回は種類が多いので味で飽きることがないんだと思います

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします