【連休中のミッション失敗】狂竜戦線で13時間頑張ります!【罰ゲーム?】

f:id:usiusi111:20190905220736j:image

こんにちは

 

月初で仕事のほうが忙しくコメント返しが遅くなってしまいました

 

ごめんなさい;;

連休中の目標の継続

 

今日は、連休中に立てた目標を達成できなかったのでこのまま無かったことにするのもどうかと思い色々考えてたのですが

 

勝手ながら、狂竜戦線1日13時間打ち切り企画をやります(今までで最高7時間しか打ったことありませんが)いくら負けるのやら

 

最近は調子よく勝っているので資金は大丈夫です

 

1・レアモンスター討伐(ランクS・ランクAモンスター)

 (A シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、キリン、イビルジョー)

 (S リオレイア希少種)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

3個目の狩り珠残り50個だけは無理でしょ!!!(はい自分自身後悔してます)

 

前回のミッションも同時に狙って行きますよ

 

ミッション達成まで(と言うかまだまだ打ちたいだけなんですが)

 

しばらく狂竜戦線の記事ばかりになりそうですが、よろしくお願いします

 

最後に

最近は、モンスターハンター狂竜戦線で検索して訪れてくれる人が増えてきました

 

有り難うございます(*≧∀≦*)

 

ディスクアップ大好きなんて名前でブログ書いてるのに...『そろそろ改名考えないと;;』なんて思ってます

 

正直ディスクアップの記事を書いて喜んでもらえるのか?が気になるところなんですが

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします