【モンハン狂竜こそ】連休中の記事まとめます「神展開連発」【5号機最強】

f:id:usiusi111:20190822071438j:image

おはようございます

 

だらだらと毎日書いてしまった連休中の狂竜戦線で挑戦したミッションですが、一応まとめ記事を書いていこうと思います

 

モンハン狂竜打ちつくしの9日間

 

これが、始まりでした

ミッション?

 

www.usiusi111111.work

連休に入る1日前にこんな訳分からないことを書いた日ですね

 

1・レアモンスター討伐(ランクS・ランクAモンスター)

 (A シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、キリン、イビルジョー)

 (S リオレイア希少種)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

1のレアモンスター討伐に関しては全部討伐は無理でも3体ぐらいは倒してくれるかもと思って書いてます

 

2は純粋に満員御礼が見たかった!

 

3に関しては40個までは行ったことがあるので「次は50だ!」と思い入れました

 

まさかあんな結果になるとは・・・

 

 

勿論勝って

f:id:usiusi111:20190805235943j:plain

ひろしさんの名言に従いお寿司を食べに行くのが目標です

 

挑戦初日

 

www.usiusi111111.work

 

時間がなかったのですが、初日から打たないと言う選択肢はなかったのでモンハンに座りましたが

 

f:id:usiusi111:20190811050009j:image

古びたお守りGETした以外の見せ場はありませんでした(見せ場?

 

この日は勝ちで初日に1勝目

 

挑戦2日目前編

 

この日は長くなってしまったので二つに分けました

 

www.usiusi111111.work

 

アイキャッチでも使ってますがミッションのレアモンスター討伐を1個ですが達成

 

f:id:usiusi111:20190812082624j:image

上位ART狂竜戦線を引いたままの挑戦だったのでかなり熱かったですね

 

挑戦2日目後編

 

モンハン狂竜を勝ちで終わらせて次に向かった台は?

www.usiusi111111.work

 

北斗修羅

 

これも珠集めでしょと言う事で実践

 

見せ場は特にないですが、レア役を重ねて勝ち(中段チェリー*2+今日チャンス目は嬉しい)

 

2日目終了で2勝目

 

挑戦3日目

この日は2個記事を書いたのですが、1個目はパチスロに関係なく『いやレアな果物なので関係あるかも』

 

幻の果物ポポー

 

www.usiusi111111.work

タイトルでも書いてますが、テレビでレアな果物だと紹介されてました

 

f:id:usiusi111:20190813181830j:plain
f:id:usiusi111:20190813181910j:plain

 

味はマンゴーやバナナに近いんですが、最も特徴的なのがその食感です

 

十分に熟した状態では、かなり柔らかく口の中でとろける感じは

 

カスタードプリンです

 

機会があれば是非一度食べてみてください

 

この日2個目の記事が、パチスロになるんですが

 

www.usiusi111111.work

 

タイトルに書いてますね、この日は最初から北斗修羅です

 

f:id:usiusi111:20190814155052j:plain



最初から天井一直線だったのですが初っ端からシャチが頑張ってくれたのでとりあえず見せ場ができましたが

 

結果的に投資分を捲れずに負け

 

3日目で2勝1敗

 

挑戦4日目

 

www.usiusi111111.work

この日は3時ぐらいからの実践だったのですが空いていた恐竜戦線に着席してびっくり!!!

 

f:id:usiusi111:20190814221604j:plain

天井前?

 

フリーズしました(自分が;;)

 

連荘せず台移動

 

「北斗修羅」を打ったのですが、また天井まで連れて行かれてマイナスを増やし

 

最終的に「おそ松くん」で投資分だけ取り戻しプラマイ0

 

4日目は勝ちもせず負けもせずで2勝1敗1分け

 

挑戦5日目

www.usiusi111111.work

人が多すぎて朝から打ちに行かなければ恐竜戦線を取れないとわかってるのにこの日も昼過ぎから;;

 

最初に座った台はディスクアップでしたが、初当たりは

f:id:usiusi111:20190816024120j:plain

シンディさん助けてくださいよ;;

 

BIGでしたが飲まれて台移動

 

バンバンを初打ちからの

 

狂竜でしたが・・・

 

5日目は負け

 

これで2勝2敗1分け

 

挑戦6日目

 

www.usiusi111111.work

かなりいい展開だったのですが、番外編と言うタイトルにあるようにしっかりオチがあります

 

この日は勝敗には関係無しにします

 

挑戦7日目

www.usiusi111111.work

この日は狂竜戦線で爆裂の可能性をお伝えできそうでしたが

 

f:id:usiusi111:20190816120943j:plain

夢のある通常ARTに入ってしまいました(準備中が本当に強いです)

 

展開に恵まれてこの日は勝ち

 

3勝2敗1分け

 

挑戦8日目前編

www.usiusi111111.work

展開が良すぎて2回に分けてしまいました

 

f:id:usiusi111:20190817163935j:plain

5人、入浴したところで残りまだ49gあります(しかも上位ART狂竜戦線中)

 

これで、満員御礼行かなければもうどうしようもw

 

f:id:usiusi111:20190817182638j:plain

剥ぎ取りチャンスGを引いて結果は?

 

挑戦8日目後編

 

www.usiusi111111.work

前日の剥ぎ取りチャンスGの結果からですが、最初から神展開でしたw

 

ミッションで書いてるあのモンスターも登場!!!

 

モンハン狂竜の本気が見れた1日でした

 

この日勝ちで4勝2敗1分けで連休勝ち越しが確定しました

 

挑戦9日目

 

連休最終日でしたが

www.usiusi111111.work

連休勝ち越しが確定してるので気持ちにゆとりがありますね

 

最初のARTはショボかったのですが、終了後1gで

 

f:id:usiusi111:20190819221522j:plain

これは1g連した時の写真です

 

このARTがきっかけで2日連チャンで神展開でしたし

 

またあのモンスターが登場!!!

 

最終日は、勝ちで終わり

 

連休の勝敗は5勝2敗1分け

 

この連休中で狂竜戦線の楽しさ面白さを伝えられたと思ってます『この文章力では無理かも;;』

 

長々と書きましたが、これで連休中のまとめを終わります(本当は2個に分けようかと思ったんですが、流石にそれはダメだろと思い最後まで書きました)

 

次もよろしくお願いします