【マイスターかなちゃん】福岡で食べ放題なら是非ここへ【生ハム最高】


f:id:usiusi111:20190731224725j:image

こんにちは

 

最近、食べ物の記事を書いていない事に気付きましたので

 

最近、会社の同僚と食べに行ったんですが

 

福岡市内からも近く気軽に行けそうな食べ放題のお店です

 

マイスターかなchan

 

f:id:usiusi111:20190731190311j:image

福岡市東区から3号線を上って行きます

 

住所は福岡県古賀市美明1丁目13−1になります

 

糟屋郡と古賀市の境い目位です

 

この看板が目印ですね


f:id:usiusi111:20190731214945j:image

食べ放題になってます

 

コースも色々有るので

 

お好きなコースを選んで下さい

 

炭火焼き肉

 

f:id:usiusi111:20190731190547j:image

炭火で焼くタイプです「網の交換は出来ますので店員に伝えてください」
f:id:usiusi111:20190731212907j:image

こんな感じで出てきますので

f:id:usiusi111:20190731212739j:image

どんどん焼いて行きます


f:id:usiusi111:20190731213022j:image

オススメはこれ、「生ハム」流石に焼きませんが

 

ご飯も食べ放題なんで

 

同僚に頼んだら


f:id:usiusi111:20190731213151j:image

あり得ない位に、、、

 

お米大好きなので全然余裕ですが


f:id:usiusi111:20190731213321j:image

どうせ元をとれないなら腹一杯まで食べます

 

ドリンクバーもあります

 

注文すると

 

アイスも食べ放題


f:id:usiusi111:20190731213457j:image

アイスも食べ放題

 

こちらは、チョコ
f:id:usiusi111:20190731222818j:image
バニラ
f:id:usiusi111:20190731222934j:image
チョコとミント


予算は2000円~4000円位まで有りますので会社の飲み会や家族サービスにもってこいですね

 

最後に

営業時間は夕方の17時から23時迄となっていますが、人が多いです

 

予約して来たほうがスムーズに入れますよ

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします