【狂竜戦線打ちたかったんですが】モンハン最終日になってしまいました【向かった先は青いパネルの・・・】


f:id:usiusi111:20190730044203j:image
こんにちは

 

今回は昨日書いた記事の続きになります

www.usiusi111111.work

 

ちなみにアイキャッチは、「秘宝伝~封じられた女神~」のエリスさんです

 

この記事書いてて初めて知ったんですが、主人公でトレジャーハンターのリュックの妹だったとは・・・当時はみんなから自分の妹だと言われてましたが『何人兄貴がいるのやら』

 

コレットの時もそうか・・・

 

いやコレットは俺の妹!!!

 

まあ秘宝伝女神がホールにあるはずが無いですね

 

モンスターハンター狂竜戦線が空かないと言うか天井まで頑張るみたいなので何か打てる台を探していたら発見

 

これは初打ちになるでしょ

 

ディスクアップ 青パネル


f:id:usiusi111:20190730042324j:image

実は1度も触ったことなかったんです

 

パネルごとに挙動が違うとか色々言われてますが

 

とりあえず回していきます

 

投資5kでBIG早い

 

カットインが全然出ずにDJは20Gでしたが


f:id:usiusi111:20190730042645j:image

DTに突入

 

さて誰が出てくるか?

f:id:usiusi111:20190730042715j:image

おはようシンディ『昼過ぎてましたが』


f:id:usiusi111:20190730042803j:image

駆け抜けるも、すぐにBIG

f:id:usiusi111:20190730042926j:image

こんな嬉しい形なんかが止まったりしていい感じだったんですが

 

ふと気になる台が空いたので見に行くと

 

なぜ空いた?

 

BIG20回 REG12回で合算150分の1です

 

もちろん即移動したんですが、座ってみて

 

なぜ空いた?

 

小役の確率が良くなかった?

 

前任者は500枚ぐらいで止めてたような気がしますが、この確率ならもう少しあってもいいような気がしますし

 

低設定のまぐれ当たりかと思ったんですが、もう移動してしまったので回していきます

 

2・3回、回して理由はすぐ分かりました

 

リールが変なんですよ


f:id:usiusi111:20190730043050j:image

ボーナスを揃えた時にはこんなにズレてるし

 

すごくガクガクしてるので中リールの目押しがしづらい

 

f:id:usiusi111:20190730043000j:plain

失敗しまくって11Gとか、まあDTに入ったからいいですが『リーゼントだし』

 

前任者も止めたくなる訳ですね

 

しかし、小役の落ちが良いし

 

ボーナス確率も問題ないと考えて打ち続けると

f:id:usiusi111:20190730043115j:image

2消灯から子役ハズレでもなんでもない形からの生入り(勿論リプレイが揃ってもOK)


f:id:usiusi111:20190730043135j:image

その後もART中のキラリン左1確から生入りや
f:id:usiusi111:20190730043150j:image

プレミアの通常キラリンとか来たんですが


f:id:usiusi111:20190730043211j:image
ズレてるのが気に入らない

 

しかしよく当たる!!!


f:id:usiusi111:20190730043244j:image
久しぶりのART最終ゲームに生入り


f:id:usiusi111:20190730043304j:image
演出なしのこれ

 

思わず2度見しました(いろんな意味で美しいバー・バー・7)

 

演出アリだとあまり気にならないんですが、無演出だとすごく綺麗に見えます


f:id:usiusi111:20190730043339j:image
1激もちゃんと出たし

2000枚ぐらい交換して終了しました

最後に

 

はて、何かを打ちに来たはずなんですが・・・

 

・・・

 

狂竜戦線ですよ

 

もちろん忘れてませんでしたよ(汗

 

結局ディスクアップを9時過ぎまで打ってたわけですが、その間に狂竜は空きませんでした

 

最初に座ってた人がおそらく天井まで行ったんだと思いますが

 

そこから大爆発!!!

 

1度コーヒーを買いに行った時に後ろを通ったんですが狩珠40個有りましたよ

 

それ見た瞬間もう今日はダメだと感じましたね(自分だったら40個あっても一瞬で亡くならすことができますが、そんな強運は僕だけです!!!

 

自分がメダル交換してる時に見たときは6箱持ってました

 

出るもんですね;;

 

結局最終日なんて言ってましたが、狂竜戦線は打てませんでしたが

 

勝てたので嬉しかったです

 

残っているのか分からないのでとりあえずネットでホールを検索してみるとまだ狂竜戦線は残ってるみたいですが、実際行ってみないことにはわかりませんので、次の休みまで待っていてください

 

残っていたら次こそは記事にします

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします