九州限定!「ブラックモンブラン」図書カード届きました「図書券ではないんですね」

こんにちは

 

前に書きましたが

www.usiusi111111.work

 

昨日届きました

 

 

図書カード


f:id:usiusi111:20190704143309j:image
f:id:usiusi111:20190704143319j:image

前の記事ではクオカードと書いてましたが、図書カードの間違いでした;;

 

ピーターラビットの絵が可愛い

 

ありがたく使わせてもらいます


f:id:usiusi111:20190704143329j:image

竹下製菓さんからの「おめでとうございます」の手紙が入ってたりw


f:id:usiusi111:20190704143337j:image

こちらは封筒の裏面なんですが(表は住所とか書いてあるので勘弁してください;;)

 

トラキチ君懐かしい『何年も食べてない・・・』 

 

終わりに

図書カード使うのは初めてです

 

最後に使ったのはまだ図書券の時代(古

 

なので本屋さんに持っていくのが、怖い『使えるのか?』

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします