6月10日稼動日記?「お見事さぶちゃん」「あなたは欲しい景品ありますか?」

こんにちは

 

打ちに行きたくてもG20開催中で

 

どこも混んでて無理!!!

 

なのでゲーセンに

お見事サブちゃん


f:id:usiusi111:20190610064550j:image

懐かしい台が新台で入ってましたので撮ってみました


f:id:usiusi111:20190610064621j:image
f:id:usiusi111:20190610064646j:image
f:id:usiusi111:20190610064703j:image

ババーンてリプレイかよ


f:id:usiusi111:20190610064720j:image

仁義はかっこいいんですが
f:id:usiusi111:20190610064754j:image

これが前兆の演出なんですが、打ってた当時は訳わからないまま打っていました


f:id:usiusi111:20190610064808j:image

最終的にこんな演出に発展してハズレ・・・

 

あまり時間がなかったのでこれぐらいしか写真は撮れませんでしたが、その内まとめさせてもらいます


f:id:usiusi111:20190610064827j:image

この当時の台は、色々とタイアップ機が出てましたが

 

本人がなかなか出てこない物ばかりでしたが、この台も実写はあまり出てきません

 

この後予定があって他のゲームセンターに移動

 

景品目当てで

 

そこにどうしても欲しい景品がありまして

 

メダルの獲得数(台の総獲得枚数)によって色々な物がもらえるんですが、何度足を運んでも全然達成できないんです


f:id:usiusi111:20190610064847j:image

画像は、初代ゴットイーター「レインボーですね」

 

何台か回していたんですが全然出ない『ゲームセンターだよな・・・』

 

このゲーセンは4号機が置いてないんですが懐かしい5号機は置いてあります

 

結局規定枚数は出ないまま閉店時間が近くなってきたので、諦めて帰ろうとウロウロしてるとUFOキャッチャーに・・・

 

どうせ取れないんだろうと思いながらプレイしてみると

 

 

 

 

 

 

 


f:id:usiusi111:20190610064901j:image

なんと

 

1プレイ200円でGET!!!

 

スロットの方にいくら使ったと『間違いなく1万円は使ってます』
f:id:usiusi111:20190610064911j:image

こんな感じで中は普通なんですが

 

嬉しいやら悲しいやら

 

まあ取れたことが嬉しかったので帰りに飯でも食って帰るかとすき家へ

 

すき家


f:id:usiusi111:20190610064939j:image

うなぎ丼ですね


f:id:usiusi111:20190610065010j:image
ごちそうさまでした・・・ん?


f:id:usiusi111:20190610065017j:image
さんしょうを使ってないのは置いといて

この白い皿何に使うの?

 

使い方がわかる人は是非コメントでお願いします

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします