6月9日の家庭菜園 「この茄子何に見えます?」街灯です!!!「アマリリス綺麗です」

おはようございます

 

昨日と今日でG20が開催されてるので市内の方には行けません「交通規制ですごく渋滞してる」

 

なので、畑の方にずっと行ってました『夜は出かけて色々ネタ探しなんかしてましたが』

 

そういう事で今回は家の家庭菜園の事を書いていきます

ナスビ

f:id:usiusi111:20190608141907j:image

f:id:usiusi111:20190609073239j:image

この大きさの時が1番好きです

 

街の街灯に見えなくないですか?

 

見えないですか・・・そうですか・・・


f:id:usiusi111:20190609073305j:image

こちらは、ナスビの花です

 

ナスビらしい色をしてますね

 

プチトマト

 

f:id:usiusi111:20190609075033j:image

嬉しい位沢山なってます


f:id:usiusi111:20190609075018j:image
色もトマトらしい赤色に


f:id:usiusi111:20190609075101j:image

高さは今は150cm位なんですが、大体200cmまで育てます

 

トマト

 

f:id:usiusi111:20190608141923j:image

f:id:usiusi111:20190609074104j:image

こっちも、沢山出来てます

 

ネギとオクラ

f:id:usiusi111:20190608141934j:image

f:id:usiusi111:20190608141945j:image

まだ植えたばかりなので小さいですが、次の準備も出来てます

 

最後に

最後に花の紹介を
f:id:usiusi111:20190609080419j:image

こちらは、庭で咲いたアマリリスです

 

母が大事にしている花ですね

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします