6月7日の家庭菜園「成長ホルモンが多い?」「暑い時にはこれだよね」

こんにちは

 

会社の健康診断で再検査に引っかかったので先週病院に行きました「血圧が高め」と

 

普通に血圧を測ってお医者さんの診察受けて帰るだけだと思ってたんですが、何故かCTに入れられたりホルモン検査のために血を抜かれたりして2時間ぐらいかかりました(仕事前だったので時間が・・・)

 

結果が今日出たので病院へ行ってきましたが

 

医者から予想外の事を言われました

 

 

 

 

 

 

成長ホルモンが他の人より多く出ていると

 

 

 

 

成長ホルモンてアレですか背が伸びるのですか?

 

40過ぎてるのにまだ伸びるんですか?

 

最近関節が痛いと思ったらそれですか?

 

色々先生に聞いてみたんですが、身長にはあまり関係のないレベルらしい

 

詳しくはわからないですが、血圧が高くなっている原因になっているかもしれないので検査するために大学病院に行ってくださいと

 

正直大学病院は嫌いです『待ち時間が長すぎる』

 

まあ文句言っても仕方ないので1日休みをもらって病院に行ってきます

 

さて今日の家の家庭菜園行きます『こいつらも成長ホルモンが以上に出てるのか?」

 

プチトマト


f:id:usiusi111:20190607112639j:image
f:id:usiusi111:20190607112703j:image
f:id:usiusi111:20190607112729j:image
f:id:usiusi111:20190607112703j:image

いつ見てもかっこいい成りかたしてます

 

色も問題なくなってきてるので大丈夫みたいですね

 

トマト


f:id:usiusi111:20190607112854j:image

f:id:usiusi111:20190607112905j:image

こちらは、普通のトマトですね

 

ちゃんと育ってくれてるのでいつもどうり6月下旬には両方食べれそうです

 

ズッキーニ


f:id:usiusi111:20190607123008j:image
成長ホルモンといえばこっちですか?

 

でかい!!!

 

育ちすぎでしょ「もちろん促進剤とか何も使ってません」

 

終わりに

 


f:id:usiusi111:20190607113230j:image

病院から帰ってきてからの作業だったので暑かったからアイスを

 

パピコ美味しいです

 

長年食べてますが飽きません、でも2本は食べれないので半分ずつですが・・・

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします