5月18日の稼動「北斗無双2なんて無かった」

こんにちは

 

今回は5月18日土曜日の記事になります

 

ディスクアップ


f:id:usiusi111:20190519231546j:image

投資5000円からのダブルスタート音のダイレクトバー揃い

 

飲まれて追加15000円するも当たらずヤメ

 

まどマギ2

 

f:id:usiusi111:20190519231455j:plain

f:id:usiusi111:20190519231514j:plain

1年ぶりぐらいにまどマギ2を打ちましたが

 

本当にARTで増えない

 

投資10000円でART+BIG+マギカクエストと調子よく引いても15000円の回収で終了

 

この時点でー15000円

 

客付きが良すぎて他に座れる台もないし

 

滅多に座らないパチンコへ

 

北斗無双2

この台初打ちなんです

 

何が熱いのかもわからないまま10000円投資で当たり

 

制圧CHANCE赤?

 

確変に期待できるのかと思ってたら時短50Gほどで終了

 

左打ちに戻してください・・・


f:id:usiusi111:20190519031158j:image
レインボー???

このまま打ち続けろと?

左打ちなので回りません玉は減るし当たらないし

このまま延々追加投資ですよ

 

やっと当たったのは200回越えたあたり

 

しかもそれで終わり

 

ふざけるな!!!

 

投資15000円で回収8000円ー7000円

もう打つこともないだろう

 

結局ー22000円でこの日は終了

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします