「令和元年」もやっぱりディスクアップ、シンディさんよろしくお願いします

新元号になって最初の実践は1日に行ったんですが、色々あって記事にできませんでしたので遅くなりましたが今日書きます

 

ディスクアップ実践

f:id:usiusi111:20190501120353j:plain

よろしくお願いします

 

令和最初のボーナスは、投資2000円で滑り音予告からの


f:id:usiusi111:20190504172901j:image

リプレイハズレ型


f:id:usiusi111:20190501113922j:image

久しぶりのぞうさん

 

f:id:usiusi111:20190501124143j:image

プレミア出たのでもちろんBIGです

 

f:id:usiusi111:20190501124220j:image

1回目のDTはシンディきたあああ

f:id:usiusi111:20190502163330j:plain

途中にハイパー重ねたりして

 

f:id:usiusi111:20190502163346j:plain

なんとか661枚GET

f:id:usiusi111:20190502163206j:plain
f:id:usiusi111:20190502163219j:plain
f:id:usiusi111:20190502163232j:plain

ラジカセ消灯久しぶりに見たし

これが


f:id:usiusi111:20190502163247j:image

BIG
f:id:usiusi111:20190502163302j:image

ダンスタイムも付いてくるし


f:id:usiusi111:20190502163317j:image

連チャンもするが・・・

何故か伸びない(結局最初の661枚を超えることは1度もなかったんですが)

 

『子役の落ちとボーナス確率で高設定?』と信じてぶん回しました

 

結果はグラフも綺麗な右肩上がりだったのでおそらく高設定だったと思いますが、前日あまり寝ていなかったので目押しがボロボロ・・・

 

収支は+40kといい感じでした

 

終わりに


f:id:usiusi111:20190502163409j:image

この写真何かわかります?

 

BIG中のカットインが出たときのことなんですが、何故か青7が枠上に・・・

 

20コマぐらい滑った?

 

そんなわけない

 

皆さん睡眠はしっかり取りましょう