4月29日稼動日記「やっぱりシンディは可愛い」

今日で平成も終わります

 

明日から令和なんですが何か変わるのか?

 

仕事が始まるまで変わらないのかも

 

4月28日のギャラがの記事昨日も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

 

ギャラガ

www.usiusi111111.work

遅くなりましたが昨日のディスクアップのまとめです

朝からディスクアップ

朝から行ってたんですが、とにかく連荘しないダラダラした展開が続いてました

 

f:id:usiusi111:20190429190653j:plain

最初にこれぐらい出たメダルで2時ぐらいまで追加投資なし

 

子役の落ちもいい感じでやめる選択はなかったので打ってました

 

とにかく液晶と予告音が来ない

 

当たる時も演出なしの

f:id:usiusi111:20190429190752j:plain
f:id:usiusi111:20190430072551j:plain

こんな目が出たりして

 ここから爆発?

 

やっと動きがあったのがもう夕方

 

f:id:usiusi111:20190429190732j:plain

チェリー重複からのREG(写真撮るといつも化けなのは・・・)

 

設定差あるところ引くとはまり出すか?と思ってたら

f:id:usiusi111:20190429190819j:plain

写真ではわかりづらいんですがラジカセの音がアップテンポになってます(強演出でリプレイハズレ型)

 

これがBIGで、今日初の

f:id:usiusi111:20190429190842j:plain

シンディが登場するもののやはり連しない

 

時間があまりなくなってきたのでそろそろやめようかと思ってたところでBIGがきて

 

DT当選からの

f:id:usiusi111:20190430072522j:plain

きたあああああ!!!

 

やっと大きく出玉を増やせると思ったのに

f:id:usiusi111:20190430072504j:plain

これですよ・・・

 

流石にもう9時だったんで心が折れて撤収、約1000枚ぐらいのメダルを交換して+15kでした

 

高設定だと思ったんですが、全くやれませんでした

 

終わりに

 

最近のお気に入りと、ディスクアップ以外の画像貼って行きます

f:id:usiusi111:20190430072536j:plain

墓標なんてかわいそうな言われ方してますけどお気に入りです(なぜかREG多し)

 

f:id:usiusi111:20190427220456j:plain

この前時間潰しに打ってた獣王で1枚(引き戻し確定だと思いますが)ダナゾ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

次もよろしくお願いします