4月27日家の家庭菜園

今日の福岡は、肌寒いです

 

さて、今日からゴールデンウイークなんですが遊んでばかりいられないので朝から畑の様子を見に

 

今日も朝から日差しが強くて見にくいんですが

ブロッコリー


f:id:usiusi111:20190427072550j:image

もう収穫しないとかなり大きくなっています

 

この大きさものもがあと4つぐらい・・・

 

f:id:usiusi111:20190427071825j:plain

ところどころ虫に食われてますが次も大きくなっています


f:id:usiusi111:20190427072746j:image

小ネギ

 

こちらは、薬味に使う位ですか

 

その他


f:id:usiusi111:20190427061951j:image

シャクヤクの花

 

もうすぐ咲きそうですね
f:id:usiusi111:20190427062002j:image

梅の木です梅干しや焼酎浸けなんかにします

 

最後に

このブログのタイトルはパチスロ日記なんでいい加減そっちの記事も書かなければと思ってはいるんですが

 

あれこれ手を出しすぎてなかなか稼働できませんでした

 

ゴールデンウイークに入ったので稼動のほうも頑張っていきたいです

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

次もよろしくお願いします