4月21日ディスクアップ

給料日入ったので朝から打ちに行きたかったんですが、だらだらしてたら昼過ぎからの実践になりました

 

最近よく行くホールはディスクアップが10台中4台5スロに移動になりました

 

夕方から行くと空き台がないことが多くこの日も空き台待ちで30分ウロウロしてました

 

やっと空いた1台は、合算270分の1・・・

 

時間がないので実践開始

ディスクアップ

 

お座り1回転順押しでこれ

f:id:usiusi111:20190421211230j:image

座った時の出目は覚えてませんがリーチ目だったかも

 

f:id:usiusi111:20190421223225j:image

これがバーBIGでDTはなかったものの


f:id:usiusi111:20190421211254j:image

残り10Gでペラポンからのハイパー


f:id:usiusi111:20190421211306j:image

投資3枚で当たったこと考えるとこの獲得枚数合わせれば、1万勝ち

 

先月ボロボロだったことを考えるとここでやめておけば、先週からの3連勝でいい流れのままゴールデンウイークに行ける・・・

 

まあ止めれるわけないですね

 

このまま続行しました

 

結果は3回ぐらいBIGを引けたので+2万の勝ちでした

 

すいません、メシマズで

 

しかし、帰りに寄ったラーメン屋で!!!

 

ラーメン?

基本、自分は帰りに食べ物屋には入らないんですが、なぜか無性にラーメンが食べたくなって近くのラーメン屋に

 

注文したのがこれ


f:id:usiusi111:20190421225941j:image

出てきたのが


f:id:usiusi111:20190421230025j:image

他に唐揚げと、ご飯大盛

 

温玉が入って美味しそうなラーメンなんですが

 

食べていってみると???なんか違う
f:id:usiusi111:20190421230324j:image

この店細麺の店なんですが、少し太くて

 

スープも味噌の味があまりしない、と言うか「これチャンポンじゃね?」

 

ラーメン頼んだはずなのにチャンポン?

 

この店にはチャンポンなかったはず・・・

 

味は普通に美味しかったんですが、ラーメンとは流石に言えませんでした

 

もう注文することは無いです

 

最後に

今週は仕事が忙しく記事の更新が止まるかも?

 

来週はゴールデンウイークに入るので実践の記事が多めになると思いますが

 

時間があれば次の記事も読んでください