金欠病治った?結局今日もディスクアップ

昨日の勝ちが、嬉しすぎて今日もディスクアップ・・・

 

行かなければ1週間楽に過ごせるのに、お金があると打ちたくなるのはギャンブラーの性

 

申し訳ない、犬鳴の真相はもう少しかかります

www.usiusi111111.work

 

投資かさむ展開

昨日の勝ち分は30分で消えました

 

残り1万・・・子役の落ちはそこそこなので続行して

 

総投資12本で

f:id:usiusi111:20190415045434j:plain

BIGをGETしかしその後ダラダラした展開に

 

全然写真撮れない(展開が悪すぎて)

 

暇すぎてこんな写真撮るぐらいだし
f:id:usiusi111:20190415035831j:image

 

 結果は、ハイパー重ねたりして一擊これぐらい出たので
f:id:usiusi111:20190415035916j:image

とりあえずプラスになりました

 

2日間で1万7千円ぐらい勝てた、「金欠病」克服したぞおおおおお

 

おまけ

会社のバイト君からもらったのですが
f:id:usiusi111:20190415035936j:image

ベトナムのお菓子?フルーツ?


f:id:usiusi111:20190416235712j:image

中身は、こんな感じで

 

見たままだとフルーツを水飴で包んで塩をまぶした感じなんですが

 

ベトナム語では「me omai」と言うらしいです

 

日本では「メー」と呼ばれるものなんですが

 

とりあえず食べてみろと言われて一口 

 

最初はしょっぱくてだんだん甘くなり最後は辛い、なんだこれ

 

昔よく買ってた飴で、スーパーレモンと言うのがありました(こっちは最初レモンの酸っぱさから、最後甘くなるお菓子)

 

3つの味が順番に来る不思議な感じでした

 

最後に出てくる種とへたは食べなくていいです(と言うかへたまで付いてるとは)

 

これは、ベトナムで売ってるのを、そのまま買ってきたらしいんでこんな感じですが

 

日本で売ってるのは甘さが多くて日本人ごのみに改良されてるらしいです