金欠病でもディスクアップは、止められません

こんにちは

 

オカルトの記事を書いてたんですが

www.usiusi111111.work

 

休みの日にディスクアップ打てないのは辛すぎで

 

今月は負けすぎてお金が無いのに、「1万有れば勝負になる」など訳のわからない事呟きながら打ちに行ってきました

 

負ければ、給料日まで1週間、、、

負けること考える馬鹿がいるかよ!!!

 

とにかく入店、狙いはディスクアップ

 

投資3本から


f:id:usiusi111:20190414054924j:image

「激熱」ラジカセ消灯バー上段

 

第2押したら


f:id:usiusi111:20190414055200j:image

まさか9枚揃ってハズレ?

 

まあ、無事にボーナスでしたが

 

途中ハイパー絡んだり


f:id:usiusi111:20190414055431j:image


f:id:usiusi111:20190414055546j:image

大きく上乗せしたりで、これだけ出たので


f:id:usiusi111:20190414055632j:image

勝ち逃げ

 

+9000円で即帰りました

 

うまし

 

オマケ


f:id:usiusi111:20190414065037j:image

母がもらったお土産を持ってきてくれました

 

福岡は飯塚市の千鳥屋本舗さんの銘菓「きぬのまい」


f:id:usiusi111:20190414065135j:image

開けてみるとこんな感じピーナツ?いや絹だからカイコの繭だと思いますが、外側はマシュマロですが中にゆず味の寒天が入ってて美味しかったです

 


f:id:usiusi111:20190417075537j:image

是非とも食べてみてください