昨日の、ディスクアップ初めて見た(遅い

昨日の記事の感想

 

昨日書いた、うちの家庭菜園の記事

 

見てくれる人が多くてビックリしました

 

スロットで負け記事ばかり書いてるので

 

食べるのに困ったとか

 

思われてたりして;;

 

正直、家庭菜園は

 

趣味の範囲です

 

手間や、経費考えると

 

買ったほうが、安いと思う時もあります

 

昨日書いたように

 

カラスに全滅させられたり

 

病気で食べれなくなったりしますが

 

手間かけて作った分

 

美味しいと思うんですよ

 

予想以上に採れた時なんかは

 

ご近所さんに配ったりしてます

 

美味しかったよと、言われるのが

 

嬉しいです

 

ここからは昨日のパチスロのこと、書いていきます

 

パチスロ 3/17稼働日記

この日は朝から用事があり

 

昼の3時ぐらいに到着しました

 

すると満席

 

前回来た時は

 

客付は良くなかったんですが

 

なぜ満席?

 

とりあえずデーター見てると

 

3時の時点で

 

箱持ってるのが、10台のうち、半分

 

大当たりもいい感じに付いてて

 

前日もBIG、REG合わせて50回以上が1台

 

40回以上が2台と

 

設定入れてきたのか?

 

仕事が忙しくて

 

ほとんど行けなかった間に

 

こんなことになっているなんて

 

とりあえず、店内徘徊して

 

ほかの台チェックしてみても

 

微妙・・・

 

他のAT機やART機は、あまり打たないんで

 

回数=高設定かどうかはわかりませんが

 

ただ、R:ゼロはかなり出てました

 

まだ1度も触った事ないんで

 

出玉だけしかわかりませんが

 

それはさて置き

 

ディスクアップに、空き台ができるまで

 

Twitter見たりしながら時間を潰してました

 

すると空き台が

 

もう時間も5時過ぎてるし

 

台なんて選んでません

 

即、確保

 

データー見てみると・・・

 

合算230・・・

 

設定1?

 『こいつは設定1でも103・・・』

 

養分なんで気にしません

 

実践開始

 

初当たり15本からの

 

f:id:usiusi111:20190318051227j:plain

バーBIG

 

恥ずかしすぎるくらい失敗するので

 

ビタ成功率は書きません

 

しばらく回してると

 

タイトルにも書いていますが

 

約8ヶ月ぐらい回して初めて見ました

f:id:usiusi111:20190318051139j:plain

いきなりルーレット

 

左上バーからの

 

スイカ揃い

 

基本、演出があると

 

バー枠上押しなんで

 

見れることないんです

 

嬉しくて、即写メ撮りました

 

他の人のTwitterやブログなんかで

 

見ることはあったんですが

 

すごく嬉しかったです

 

このあと何回かボーナスも引いて

 

+20kまあまあなんじゃないですか

 

どうせ1だったんだから

 

最後に今日のラジカセ演出

 

f:id:usiusi111:20190318051243j:plain

スイカ揃ってノーボナ、パターンなんですが

 

これたまに外れるんでケツが浮きまず

 

外れるとわかってる演出で

 

写メパシャパシャ撮ってるんで

 

お隣さんの視線が痛いです

 

 夢はラジカセ写真館

 

なんで気にしません

 

これで今日は、終わります

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます

 

また次もお願いします